出張エステの利用場所

知っ得!出張エステの知識

出張エステを利用する場所はどこにしていますか?ちょっと私の持論を聞いてください

新着おすすめ記事

出張エステの利用場所

はじめまして!今回は私独自の出張エステ論を語ろうと思います

皆さんは出張エステを利用したことがありますか?

エロい無料動画などではよく題材になっていますよね。

かくいう私も動画は大好きで、毎日欠かさず見ています。

テクニックの上達にも欠かせません!⇒http://artofleading.net/

そして実践!まず出張エステの使う場所です!

私はこれは非常に大切なことだと思うのです。

たまにデリヘルとか出張エステの話をすることがあるのですが、どうしてそうするんだろうと思うことがよくあります。

例えば、なんとなくそういう気分になったら家に呼ぶという人が多いです。

私的には、この方法はオススメできません。

だって家に来てもらうってことは、相手に住所とかばれてしまうんですよ?

○○市△△町の□□さんがこんなサービス使ってるってことが店に全部知られてしまうわけです。

当然守秘義務とかなんとかが守られているはずですけど、何かの拍子にばらまかれたら……とかって思いません?

あと、近所に噂好きなおばさんとかがいるとうざいことこの上ない!

(まぁ、よく考えすぎと言われるのですが)ということで、出張エステを使うときは家以外の場所を使うことをオススメします。

例えばホテルとか。

別にラブホテルとかじゃなくても、ビジネスホテルとかで大丈夫です。

だって本番なしですから。

ちゃんと何ホテルの何号室ということを伝えれば来てくれます。

お金の問題とかもあるので身分確認されることもありますが、免許証をちょっと見せるだけです。

確実に店の人に個人情報を握られるということだけはしないように私は気をつけています。

Copyright 知っ得!出張エステの知識. All Rights Reserved.